スポンサーサイト


おひさびさ^w^

ひさしぶりの更新!!

今日わ和風猫さんがダイヤなるって
ことで部屋にいれてもらいましたw

ジャックさんとかtakaさんとか
マサムネさんたちいてマジ感動;w;

あとでマサムネさんとtakaさんにわ
フレになってもらいましたぁwwww

ありですw

んでシティキャットしてなんと
猫さんダイヤなりましたぁ!!!!!!!!!!

おめでとです^w^

ちゃんとAK7日送ったおw

いや~ほんとよかった♪

自分なんか足引っ張ってばっかで
ごめんなさい><

そいえば俺ももうすぐ5%で
2ダイヤだあぁぁぁ!!!

頑張ろう・。・b

e
↑つかなにこれ????

野良して変な銃声音したから
みつけましたwww

なんかめちゃ連射武器で
HGだった

奇妙な武器だったな^^;
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
